人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪しほり通販復活祭のお知らせ♪♪ (2006/5/27更新))
お待たせいたしました!!

今年始めにリリースしたソロ初ミニアルバムと、
5/17にリリースしたばかりのライブアルバムの
2枚を期間限定通販します^^

今回のお申し込み締め切りは6/14(水)。
メールをいただいてからお振込先・金額などをご連絡します。
締め切り後、ご入金確認ができたら順次発送準備・
発送させていただきますので
もしそれまでにライブに来られない方はぜひぜひ
この機会をご利用くださいね♪♪
(締め切りまでにライブに来られる方は、
 会場で直接ご購入された方が早くて手数料もかかりません)


★ご希望のCDと枚数、お名前、ご住所(郵便番号から)を
 明記の上、メールにご連絡ください。
 → sow@shihori.com

★発送手数料として¥200かかります。
(何枚ご注文いただいても¥200となります)

★CDの詳細は以下をごらんください♪



■『Life like a wild flower』¥1,200(7track収録)

 1. a wild flower...
 2. 愛のあいま〜a season〜
 3. Hero×Heroine
 4. 扉を開けて
 5. Life
 6. 大丈夫
 7. Wild flower soul

 ピアノ弾き語りと、プラス3曲には最近ライブでもおなじみ、
 ドラム佐々木俊之を迎えてお送りする、しほりソロ初のミニアルバム。
 初期から歌い続けて来た「愛する人とのあり方」、そして
 生活あれこれの中でも、前を向いて笑うための6つのメッセージたち。
 「野生の花のように、ありのままの自分でひたむきに生きるたい。」

   ※オフィシャルサイト内で試聴ができます。



■『LiVe like a wild flower』¥800(9曲収録)

 1. 愛のあいま〜a season〜
 2. もっと
 3. Hero×Heroine
 4. チューニング
 5. 大丈夫
 6. 扉を開けて
 7. 逆光
 8. マシュマロハート
 9. Life

 今年1/22に行われた名古屋ライブの模様を収録したCDです。
 ピアノ弾き語りとドラム(佐々木俊之)のみでの初ライブ。
 ミニアルバムの楽曲を中心に、懐かしの曲や、CD未収録曲も有。
 「東京に帰る車で思わず何度もリプレイしてしまった」笑
 ほどに、ハートフルで躍動感あふれるライブ音源。
 ドライブ中カーオーディオで大音量で!聴くのが
 しほり的オススメです(笑)

 
★ではでは、たくさんのお申し込みお待ちしてます^^♪♪
by shihori94 | 2006-05-27 16:05 | News
<< ♪♪ラジオ生出演♪♪ ♪♪しほり着うた配信のお知らせ... >>